    --/--/--
メイプルストーリーで出会った仲間たちへ


皆さん元気にしてますか?
自分がメイプルストーリーの世界にいた約三年間
いろんな出会いがあってたくさんの別れがあって、
まるで人生を写したかのような世界を体験したことは、
自分にとってとても大きな体験になったと思います。

いろんな仲間たちに囲まれてすごした日々は
たとえネットの中といっても
いい思い出になったと思います。
ネットという相手が見えない世界でいろんな教訓を学びました。
相手を思う心や目に見えない気持ち
そういう人間の難しいところだけをむき出しにしているネットのなかで
自分はいろんな人に出会えてとてもよかったと思います。

ネットゲームという考え方が深くなったのもいろんな仲間のおかげ
あいさつやマナーなどの本当の人生でも必要なことや
他人と協力する、それを実現させる
それらは当たり前のようにやっていましたが
実はとてもすごいことだったんだと
身を引いてから感じました。

自分はあんまり友達を作れませんでした。
顔も見れない相手を信じれるはずがないと思っていました。
でも解らないことがあれば教えてくれる
身近な話を持ち出して雑談をする。
そういうことを繰り返しているうちに
人間そのものに限りなく近いと感じました。

でも

ネットでは人は生きられません
本当の人生をしっかりと歩んでいかないといけません。
確かにネットゲームで得るものはありましたが
ネットゲームが優先されることは何一つありません。
やっぱり毎日パソコンに向かうより
誰かと顔をあわせて会話したり
一緒にスポーツしたり
人間との交流を断たないでほしい
それがネットゲームの怖さでした。

今ネット中毒が増えていると思います。
正直自分も近いぐらいやってると思います。
ただ忘れてほしくないのが
あなたはデーターの中に生きてるのではなくて
ちゃんと人間として生きている、生きていかなくてはならない
そのことを忘れずに
毎日を充実した人生を送ってほしいです。

何事にも優先されるのは自分自身の人生です
自分自身の人生を他人のぬくもりを感じることのないような
冷たい人生にはしないでください。
ネットゲームはするなとは言いません。
ただ
もっと楽しいものがあるはずだと自分は思います。

いろんな意味を込めて
メイプルストーリーをやって
よかったと思います。


ありがとございました
そして
さようなら

続きを見る?

お疲れさまでした    02/18/2008
今日をもって完全に更新を終了します。

メイプルも引退したので

もうこのブログも終わることにしました。

ながらくの間ありがとうございました。
早い・・・    01/23/2008
もう一月も終わる・・・

はやい・・・

一月はあと一週間しかない

そして俺の十代もあと一年しかない

なんかしなきゃいけないようで

なにすればいいかわかんねぇ

まぁいつも通りぼーっとしてると思うんだけど
明けました    01/01/2008
あけおめっす!!!!!!

いやー明けましたね

明けましたよ

今年最初にしたことがバイトとかまぁ

廃れてさびしい人生ですね!

今月の給料計算したんですけど

¥85200

わーい

クリスマスと年末放棄して

10万行かんかった

全然や、テンション下がる

あけおめっす!!!!!!

というわけで

初詣にいかないとなー

誰といこうかなー

誰がまだ初詣いってないかなー

あーバイト休みがないや

今年の初詣はなし

もちろんお餅や御節はなし

家族で食事?

みんなばぁーちゃんちいっていねぇよ!

大体年が変わろうが何しようが俺にはかんけーねーんだ!

という言い訳とも負け惜しみとも言える感じで2008年スタートですー

今年も夜露死苦!!
    12/29/2007






BUMPがアルバムを出しましたね。
結構前の話だけど
まぁ間違いなく買いました。
シングル一杯入ってるからちょっとそんした感じがあるけど
まぁオマケがあったからいいかなって思ってます。
一曲目
涙のふるさとはアルバムで一番いい曲だと思います。
やっぱりキザな言葉や素敵な台詞よりも率直に来る歌詞がとてもいいと
どんな女の子も「お前に会いに着たんだよ!」って言われたらドキっとするはず
内心男の子も好きな子にはいいたんだけどなかなかいえない言葉をさらっと歌ってるので
この歌が一番好きですね。

二曲目
メーデー
一応BUMPで一番新しいPVです。
タイアップ曲の花の名に負けず一位をとった曲です。
まぁ歌詞なんか聴いてると
「ああ、そうやなぁ」って感じになったりならなかったり
まぁリズムがいい曲なので触りはいいかと
アルバムはこの歌を中心にして出来てるような気もしないです。

てことで
大ファンであるBUMPのPVと曲紹介を軽くしてまた来年会いましょう~
よいお年を!

